口臭が気にならない人なんているのか

未分類

自分に口臭があるかないか、誰もが少しは意識して生活していると思います。 例えば、ニンニク等の臭いがきつい食べ物を食べた日の翌日に仕事がある時など、よく気にしてしまいます。 念入りに歯磨きをしただけでは臭いは消えず、胃の中・・・

家族から言われて気づいた悲しい現実

未分類

私は今年で43歳になります。 これまで加齢臭など自分にとっては全く関係のないことだと考えてきました。 ところが、家族からさすがに加齢臭が出てきたのでいろいろ気をつけたほうがいいよと言うアドバイスをもらうようになったのです・・・

炭酸コスメを選ぶポイント

美容

  美容に詳しい女性たちの間で話題の、炭酸コスメ。女性誌や美容専門誌でも数々の特集が組まれています。 それに比例するように、ドラッグストアや化粧品カウンターには膨大な数の炭酸コスメが並ぶようになりました。 今回・・・

もしも脱毛したいならどうするのが一番??

美容

カミソリを使用しての脱毛方法はかなり簡便ではありますが、傷めた肌にしてしまわないように配慮しなければなりません。 鋭利なカミソリを使用し、シェービングフォーム、ジェルなどを使って摩擦を少なくします。ムダ毛の伸びている方向・・・

スキンケアと洗顔

美容

お肌の調子を整える事に必要なことはやっぱり洗顔です。   メイクした後のお手入れをきちんとするかしないかで大きく差がでてしまいます。 洗顔は自分の肌にあった方法を正しく実践するように気をつけてください。 普段夜・・・

ページの先頭へ